HOME > スタッフブログ > こんにちは☆

スタッフブログ

< 追い込まれた  |  一覧へ戻る  |  あっついですね! >

こんにちは☆

休日いかがお過ごしでしょうか?

 

この間、ずっと行けてなかった、

 

スカイツリー、

 

初めて行ってきましたhappy01

 

行ったというか、ソラマチにて、

 

あの大きさを初!体感してきましたhappy02

 

トリムを出て、少し歩くと

 

とお~くとぉぉぉ~くの方に

 

小さく見えますが、

 

近くで見てあの大きさに

 

圧倒されましたup

 

編集スカイツリー.jpg

 

とても綺麗でした~lovely

 

もう一年も経ったんですねclover

 

早いな~と思いながら、

 

しんみり見てましたsign05

 

 

ではみなさん、今日も素敵な1日を、お過ごし下さいshine

 

東京都文京区加圧トレーニングスタジオ トリムボディ

木村bleah

 

 


< 追い込まれた  |  一覧へ戻る  |  あっついですね! >

このページのトップへ