HOME > スタッフブログ > みんないい

スタッフブログ

< だんだんと・・・  |  一覧へ戻る  |  お気に入り >

みんないい

トレーニング指導中によく、

 

「野球はどこのファンですか?」

 

と聞かれることがあるのですが

 

特にここ!と応援しているチームはありません。

 

それでも試合観戦も好きですし好きな選手は応援しています。

 

週末から始まる日本シリーズも盛り上がるといいですね~

 

 

 

 

それに加えてたまに、

 

「一番好きな動物は何ですか?」

 

と聞かれることもあるのですが

 

これも答えに悩みます。。

 

 

人情味溢れるゴリラも好きですし、

 

IMG_1282.jpg

 

 

前から見たキリンも好きです。

 

IMG_4568.jpg

 

 

寄り添いあうカバもたまりませんね。

 

IMG_5817.jpg

 

 

やっぱり一番なんて決められませんっ。

 

野球がオフシーズンの時は動物園に行きましょう。

 

 

金子leo


< だんだんと・・・  |  一覧へ戻る  |  お気に入り >

このページのトップへ